スポンサーサイト


MJ号出撃せよ

遂に出た~MJのDVD

 昔のDVDなんですが~何せ本放送は1968年。ワタシだってかなりのおこちゃまです。そんな時代にこんな特撮ドラマを作って民法で放映しちゃった円谷プロとフジテレビは偉い!すごくエライ!!。んまあ、内容のできはともかくとして(汗)。
 で、このドラマ。ものすごく濃いヲタク向けだと思っていたので、売れるはずが無い!と勝手に思っていたのだが、なんとカメラ屋系量販店では軒並み売れきれ。「これはマズい~」と秋葉を駆け巡ったのだか、案の定大型店は売り切れ状態。「な、何でこんな物が売れるんだぁ~!」と心で叫びつつ何とか捕獲に成功。あ~いくらLD以来20年埋もれていたとはいえ、そんなに嬉しいのかみんな。前宣伝の内容だけで買ってきた連中、この内容を見て驚くな~(笑)。ま、もっともメカと特撮だけは◎なので、そこのへんは楽しんでくださいな~てことですよねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいら何気にマイティジャック好きでしたよ。
あの壮大なテーマ音楽今でもそらんじてますから!
船が空を飛ぶ・・・宇宙戦艦ヤマトを始めてみたとき、マイティジャックじゃん!って思わずつぶやいていましたし。

おお~そうですか。何でしたらDVDお貸ししませう。音楽サントラもあるぜよ。富田勲だもんねぇ。音楽壮大にして華麗すぎ。

そのテーマが我がiPodに入っていることは公然の秘密だ。(藁)

ん~ん何~Qにチクってやる。
プロフィール

尾張屋藤兵衛

Author:尾張屋藤兵衛
 鉄道ほか乗り物一般とロボ好きなおっさん。下手の横好きで今日も模型を作っていたりする。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
