スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストラクチャーいろいろだな~

トミーテックのジオコレ

 昨日、日記を書いていたらサーバーエラーで全部消えてしまいました(泣)。こんな時ほど悲しいことはありません。
 あ、さて、昨今のNゲージ向けストラクチャーの充実振りは目を見張るものがあります。特にトミーテックが始めた、XXコレクション系の関連にある街コレクションは、いろいろな町の建物がそろっており、これはどうみてもNゲージレイアウト向けにやってるだろ、としか思えないシリーズです。
 すでにレギュラーではパート5?くらいまでいっているはずですがが、まだまだその勢いは止まりそうもありません。今回出たのは「町工場」シリーズで全3種類。木工製材所、食品工場、鉄工所です。こういうものが低価格で大量に出回ること自体、数年前には考えられない事態で、もはやこの上では何が出ても不思議ではないという状況でしょう。まあ、おかげで手を抜く、いや手軽に建物がそろって、ありがたやありがたや~ということで納得しましょう。
 ま、欠点なのはこのシリーズの常で、ブラインドBOXであること。要するに何が出るのか予測できないので、一気にそろえること前提で考えなさい、ということなのでしょう。あ、これを大人買いといえばいいのね(汗)。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出桁造りの食堂2(カトー)

地方に行くとよく見かける昔ながらの食堂です!今回田舎の風景を作る上で購入しました!中までリアルに再現されていてとても感激しました。カトーのストラクチャーはとても細かいところまでこだわって作っているので僕みたいに細かいとろこまでこだわる方にはお勧めします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

尾張屋藤兵衛

Author:尾張屋藤兵衛
 鉄道ほか乗り物一般とロボ好きなおっさん。下手の横好きで今日も模型を作っていたりする。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。