

疾風のようにぃ~

がらぱごす~

 一年前に発売された超合金ザブングルに呼応するかのようにして、8月に再販されたプラモシリーズ。実はそのときは買い逃していたので、再販分のザブングルをやっと買えた時は、もうプラモのほうもほぼ買いつくされた後でした。それでまあ、仕方が無いなあ~と思っていたのですが、1月のウォーカーギャリアが発売と同時にまた、プラモも再販!と聞いて、何時になるのだあ~と思っていたのですが、何と今日でした。くああ~時期が悪いよ。
 と言っても、もはや今度は無いであろうと思い、今回は仕方がなく買いました、と思ったらお財布に資金が無いよ(泣)。それでまあ、取り合えずガラパゴスとダッカーとガバメント。オットリッチと3機セット(ギャロップ、トラッド11、クラブ)だけ何とか。何せ昔のキットだけに単価が安いのが助かりましたが、残念ながら1/100は捕獲できず(泣)。あと1/144のカプリコもお~もうどしよ。
 まったくこれでもうすぐ引越しと言う状況なのか否か、と考えてしまうところですが、仕方がないなあ。しかし、やっぱりどうしても物欲は消えないのである・・・(やれやれ:汗)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

尾張屋藤兵衛

Author:尾張屋藤兵衛
 鉄道ほか乗り物一般とロボ好きなおっさん。下手の横好きで今日も模型を作っていたりする。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
