スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに見た

赤と白のお饅頭~♪

 実はこの春に引越しするのですが(汗)。困ったことに生涯で一番の買い物をしてしまったが故の引越しというやつで。今考えると本当に良かったのかどうか疑問たっぷり、ローンもたっぷりでこれから死ぬまで払うのね(涙)、とか思うとちと(いえ、かなり)憂鬱ではあります。
 まあ、そういっても一寸先は闇の中、明日どーなるかもわからん世の中でありますから、ポジティブに行かないとけないのですけどね。
 で、上棟式なるものがあった。早い話がまだ完成途中だけど、とりあえずお部屋を見せてあげるね、みたいなもの。まだまだ完成には程遠いので、このさきどうなるかは不安いっぱいなんですけどねぇ。
 そしてそのお土産にもらったのが「紅白饅頭」。やあ~こういうの久しぶりに見たよ。前に見たのは小学生のような気がしたけど、そのときは紅白餅だったきがするなあ~それなりに美味かったので、それはよいが、物件自体はむむむ!まだまだ気が抜けない状況です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

尾張屋藤兵衛

Author:尾張屋藤兵衛
 鉄道ほか乗り物一般とロボ好きなおっさん。下手の横好きで今日も模型を作っていたりする。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。