スポンサーサイト


もらいました。

どうも、新庄です

 日曜日に某街界隈の駅周辺を歩いていたら、何かを配っているおねーちゃんたちに遭遇。あ、と思いつつ差し出されたモノを受け取ると、今年度で引退した日ハム新庄の、新しい転職先の名刺でした(違うってば:笑)。
 しかしまあ、DODAもそうだけど、こんなんで話題づくりができる知名度のある人物だけに、いろいろ引っ張りだこなのでしょうねぇ。本当に参院選に出てきたりして(無いか:汗)。そういえば黄金名刺プレゼントなんんてのもあったっけ。何気に渡しているものだけど、意外と重要なものでもあったりするだけに、本当はいろいろ気にしたいところもあるよなあ。でも会社支給のものは全然つまらなかったりするから、どーしようもない。いっそ費用だけ出してくれて、個人の工夫度で作らしてくれれば、それなりに面白いものもできて、仕事も繁盛するだろうに?あ、無理かなやっぱし。

追伸:FAZZさま、リボジョイント無事到着しております。ありがと   うございましたあ~これでロボが復活できます!
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

尾張屋藤兵衛

Author:尾張屋藤兵衛
 鉄道ほか乗り物一般とロボ好きなおっさん。下手の横好きで今日も模型を作っていたりする。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
