

強敵現る~

らぱん~らぱん~るぱん~???

 間、この春引っ越して格安で駐車場を使えるならという理由もあって、まあ足クルマがあればやはり便利だ、くらいのかなり軽い気持ちでまさに軽を一つ、何て考えているわけでありますが、私的には「スマート」「i」あたりがよいな~とか考えているわけです。しか~し意外にもかなりの強敵が出現しそうです。
 その名はスズキの「ラパン」。そうスズキが女子向けに強烈アピールしているあれです。ま、没個性的トールサイズの形が多い軽の中で、「ラパン」はそれなりに個性炸裂な方向ではあります。良くも悪くもオールドテイスト満開ですからねぇ。走りはターボ以外フツーの軽、との話ですが、タマはやはり圧倒的にNAが多いみたいで、もし中古で見つけようとすると苦労しそうですなあ。とにかくも家人がこのクルマにかなり「ラヴ~」らしいので、同じスズキであっても、ワゴンRやセルボ、アルトになるということはなさそうです。うーむ。
 ま、キライというわけじゃないのですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

尾張屋藤兵衛

Author:尾張屋藤兵衛
 鉄道ほか乗り物一般とロボ好きなおっさん。下手の横好きで今日も模型を作っていたりする。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
