スポンサーサイト


青い閃光、碧の疾風

ウォーカーギャリア

 どうも買い物が続くなあ・・・とぼやきながら戦利品の公開(笑)。本来なら先月の末に出る予定だった、超合金魂シリーズの「ウォーカーギャリア」。やっとこさ発売となったので引き取ってきました。といっても先日のジャイアントロボに続いてなので、家人は何となく曇り顔。まあ~許してね、これもう予算内に入れてあった奴だから(汗)。
 戦闘メカザブングルで、2代目主役メカという新境地を開いたロボとして、名を残すことは間違いないやつですね。先代のザブングルよりも、ぐっとグラマラスなボディとなりましたが、主人公のジロン・アモスのキャラと相まって、いろいろ大活躍をみせてくれました。
 今回も出来のいい本体のみならず、いろいろおまけがてんこ盛りで、そちらの方も嬉しい限りです。まさかWMドランの半完成品がつくなんて・・・信じられない。ザブングルについてきたブラッカリィもそうですけど、こうして昔陽の目を見ること無かったメカがこうして出るのは嬉しいなあ。ギャリアもいいけど、おまけで買ってるぶぶんも大きいかも。はやく2台並べて飾りたいですが、しばらくお預けかなあ~うーむ。
 次はイデオンだあ~(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

尾張屋藤兵衛

Author:尾張屋藤兵衛
 鉄道ほか乗り物一般とロボ好きなおっさん。下手の横好きで今日も模型を作っていたりする。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
