スポンサーサイト


いのししケーキ??

いのししけーき?

 お正月も終わって、仕事始めの方もいらしたかと思います。かく言う私も5、6日と仕事でした。家人は8日まで休みなのにねぇ。
 この季節はいろいろなものが干支と関連で何かと発売されますよね、サントリーオールドの干支ボトルとか(何故にウイスキー:汗)、まあいろいろです。
 でお菓子、ケーキ系でもそれ自体が今年の干支のいのししだったり、いれものがそうだったりと。でも写真のは、何となくどっちつかずでかなり中途半端な干支関連スイーツ(笑)。入れ物自体をいのししにすることが難しく、簡単じゃないからといって、普通の入れ物の横にいのししの飾りをくっつけちゃうのってのはどうよ?(笑)。これで、干支関連スイーツで価格ちとアップはなあ~ま、お正月ということを印象付けさせるには手っ取り早い手段かもしれませんが、おいおい。
 ま、来週からは07年も本格稼働。今年は年初から年度末までがめちゃ忙しいので気合いれないとなあ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

尾張屋藤兵衛

Author:尾張屋藤兵衛
 鉄道ほか乗り物一般とロボ好きなおっさん。下手の横好きで今日も模型を作っていたりする。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
