スポンサーサイト


でたな、ザクポッキー!

ザクポッキー

売っているのは知っていたのですが、意外に探すと見当たらなく手間がかかったもの、見つかる時はあっさりというのが限定食玩やその関連のもの。ということでな、何とグリコとバンダイのコラボグッズ?ポッキーつきガンプラ?いやガンプラつきポッキーというべきなのか。まったくもって何と何がどうすればこうなるのか、今時はわかりませんよね。
専用手首?

 中身は専用のBOX以外は普通にガンプラとポッキーが箱で入っています。ただぽ~んとポッキーが別箱で入っているだけなので、すこし拍子抜けしたのですが、まあこんなもの?かな???。そとの専用BOXが唯一のそれっぽいもの?といえるかもしれません、と思っていたら、ガンプラというかザクに専用の手首がついています。専用の手首って、何が専用といえば、ポッキー専用の手首です(笑)。つまり、ポッキーを持つための手首というのですが、何でポッキーを持たないといけないのか、ちと謎というか、かなり変(大笑)。まあ、ガンダムの武装であるビームサーベルということなのでしょうねぇ。あはは。
 というわけで、かなりへんてこなガンダムグッズというわけですが、コレもまあ、人気の反映なのでしょうねぇ。
 あ、ちなみに一箱450円(ガンプラ300円+ポッキー150円)です。
なんじゃこれ?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

尾張屋サマ、町田のFAZZです。ブログ訪問ありがとうございました。相互リンク…うれしい…。
ガンプラポッキー、買ったんですね。唖然としているうちに無くなりました。今年は久しぶりにガンプラ作ってみようかな。それと、都電の模型もやってみたいのですが、売っているのやらどこで買うのやらサッパリ知らなくて…そのうち教えてください。
今年も遊んでくださいね~。よろしくお願いします。

no title

こばわFAZZさま
えーと地元の7-11にこれだけ落ちてました。知らないうちに出て、知らないうちに売り切れというパターンみたいでしたね。
これkらもよろしくです。

遅ればせのあけおめ

年末からいくつかのコンビニを回れどもついに遭遇せず。
ザクにポッキー持たせてみたかった・・・

no title

えーと実はもう一つ入手しました~のちほど公開
プロフィール

尾張屋藤兵衛

Author:尾張屋藤兵衛
 鉄道ほか乗り物一般とロボ好きなおっさん。下手の横好きで今日も模型を作っていたりする。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
