スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

 あけましておめでとうございます。本年も東雲電気鉄道をよろしくお願い申し上げます~。

 ということで、31日は恒例実家へ行って飯を食う、という行事していますので家にはおりませんでした。あ、まあ正月の支度がめんどーだとかいろいろいい訳しますけど、その通りです(汗)。

 今年は私的には引越しという大行事があるので、それに向かってのスケジュールが組まれないといけないのですが、昨日までの大掃除状況を鑑みるととてもそんなところまで行ってないのが現状です。にもかかわらず本能の赴くままに物欲に従いそうになるので、困った物なのですが悲観していても始まらないので、気にしないということで万事進めています。ま、つけは将来に回る???ということで(大汗)。

 実家に帰る途中、新型中央線のE233系が営業運転しているのに遭遇しました。反対側の電車に乗車していたので写真とかは撮れませんでしたが、ま、見た目はもちろん発表どおりの車体で、ステンレスにオレンジのラインが軽く見えたのが、やはりそうなのかと思えたことが当初どおりの印象通りだったので、やっぱり残念。電光掲示板による行き先表示もつまらないし、オレンジ以外の白いラインもぱっとしない。乗ったらきっと201系とは比べ物にならないくらい腰高で軽い感じの乗り心地なんだろうなあ、すわり具合はE231といい勝負かも???
 嘆いても仕方がないのですが、やっぱりどうしてちゃらっとした雰囲気は好きになれません。うーむ、時代の流れは無常だぜい。

 いのししテンプレートはお正月限定です~(笑)。

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

尾張屋藤兵衛

Author:尾張屋藤兵衛
 鉄道ほか乗り物一般とロボ好きなおっさん。下手の横好きで今日も模型を作っていたりする。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
