

「おかえりなさいませ~御主人様」

メイドフィギュアじゃ~

キュアメイドカフェのメイドさん~

何がフィギュアになってもおかしくないこのごろですが、遂に出ましたメイドカフェコレクション~秋葉原編~。実在のメイドカフェの制服をフィギュア化したものですね~いや~何でもでるぞこの業界(笑)。
 ま、やっぱりメイドさんはロングドレスがええですなぁ。らしさがありますよらしさが~(爆)。というわけで個人的には二枚目のキュアメイドカフェがええです。
 じつはこのカフェの前にある某会館で年に2回は怪しい総会?に参加していたりするのだが、このカフェには行ったことが無い。今地方へ単身赴任している友人のT氏は凄く行きたがっているのですが、もうひとつ勇気?がない?らしい。
 ま、今度は行ってみようと思うのですが、どうでせう、Mちゃん。

コメントの投稿

非公開コメント

すんません、そのキュアなんちゃらっていうのは何が違うんですか?
三倍早かったりするんですか?(なにがじゃ!)

キュア何とかってぐらいだから、やっぱり二人揃うとプリ(以下自粛

>kabasann殿
3倍早いです(嘘)。ヨメ情報によりますと、メイドさんはロングが基本で色は紺だそうです。ケープとかしちゃいかんそうです。要するに基本に忠実なのでした。

>Dagaya殿
そうそう、もう一人シャイ○ール○ナ○とかいうのが…じゃなくていーぃ!

プロフィール

尾張屋藤兵衛

Author:尾張屋藤兵衛
 鉄道ほか乗り物一般とロボ好きなおっさん。下手の横好きで今日も模型を作っていたりする。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
