スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダムが嫌いなひとには

あーまーどこあああ

 ちぃーと前に買って、久しぶりに組みにくいプラモだ!と酷評?してしまったアーマードコアですが、懲りずにもう一個買ってます(汗)。もう、買わなきゃいいじゃん~とか言われそうですが、ロボプラモってガンダム以外はブキヤが出しているこれと、スパロボものしかない。バンダイのガンダムはいつも圧倒的な出来のよさに驚くところいっぱいであるのですが、ブキヤのはまだまだそのレベルには達していません。それは企業規模が違うので仕方がありませんし、レベルはそれなりに上がってきているので将来はOKなのでしょう。てか、期待しています。もいっちょ

 パーツ組み換えでいろいろ遊べるのがアーマードコアの面白いところ。でヘッド変えただけでかなり印象違うなあ。武装は変えても当然だし、そうなるとロボの印象をがらりと変えちゃうのはヘッドぱーつなのでしょうねぇ。ほかに3種類でてます~。
さらにいちまい

 でも買ったのはセレナでもビクセンでもなく、ミラージュ。一番最初に出た奴ですね。クレストよりも組みやすいかも~といっても21世紀のプラモでいえば、並みの出来であることにかわりない。これを素材といえば面白いのだけど、コレだけごちゃごちゃしていると正直いろいろ面倒なことに変わりないですよお~ま、それなりに楽しめますが、どうもメタリックよりもソリッド系の塗色にしていきたいところです。
 さて、つぎはビクセンにするかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

尾張屋藤兵衛

Author:尾張屋藤兵衛
 鉄道ほか乗り物一般とロボ好きなおっさん。下手の横好きで今日も模型を作っていたりする。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。