

突然来たのだが・・・。

すまーとのぷらも

 私は自他共に認める熱しやすく冷めやすい正確なので、何かが突如降臨した時は、もし資金に余裕がある場合(無くても?)、その方向へ突っ走る場合が多いです。旅行しかり、鉄道模型しかり。そして今回降臨しそうなのがクルマですが、まあ、わけあってというか、少し腰を痛めて持ち車を手放し運転からも遠ざかっているので、いつもほどでは無いにしろ、ちとやばい状態です。
 で、モノはスマート。もちろん私的にはNCの黄色いRHTが出るなら100回払いでも買うつもりですが(汗)、そうでないならどこか面白みがないとクルマなんて買おうと思わないのですよ。回りにはウチの会長と会社にひとりオーナーがいるのですが、二人とも評価は中々高い感じですねぇ。ま、実際には使ってみないとわからないのですが、軽規格のやつなら維持費もかからないだろうしなあ~。
 にしてもロドスタといい、実用なクルマじゃないな、どれも。
 とりあえずは、ぼやき程度で・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

で、買ったの?
ホントにスマート?
RHT黄色に塗ればいいじゃん!

no title

 あ~プラモは買った(笑)。
いやあ~サンバーストイエローって難しいらしいですよ(汗)
プロフィール

尾張屋藤兵衛

Author:尾張屋藤兵衛
 鉄道ほか乗り物一般とロボ好きなおっさん。下手の横好きで今日も模型を作っていたりする。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
