スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月の増車

名鉄モ750

 だいぶ待たされた挙句、買うのにちと苦労してしまいましたが、どうにか東雲電機鉄道に入線したハセガワモデモの名鉄モ750です。これ最初の予定だと9月だっけ?それが遅れに遅れてやっとこさ発売。んでもって、相変わらず数が少なめなのでぼーっとしてると安売り店からはさっさと駆逐されてしまう。なんだかな~次回入荷は期待できないから、こういうのはさっさと押さえないとやばいというのは、わかっていても動けない時は動けませんから買いそびれてしまうことも。ま、今回はどうにかなりましたが。
 で作り動きはハセガワモデモのスタンダードなもの。特に不安もなくサーっと動きます。ハセガワの名鉄モデルは何故かM車とT車に分けて売るんだよなあ。重連、三重連にするには他にそろえてね、というつもりなのでしょうけど、箱根登山鉄道は2両1セットだしなあ。うーむ。
 実車については解説不要なくらいに有名?ですからいまさら不要でしょうけど、こんな味のある車両つい最近まで現役で走っていたかと思うと、のほほ~んとしますねぇ。ああ~いいなあこういうの。
 何となく、旧塗装バージョンは出そうな予感・・・(汗)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

尾張屋藤兵衛

Author:尾張屋藤兵衛
 鉄道ほか乗り物一般とロボ好きなおっさん。下手の横好きで今日も模型を作っていたりする。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。