スポンサーサイト


続く時は続く。

ヤマトだぁ

 続く時は続く同じネタ。とかいうわけで今日もヤマトネタだったりする。このアニメはなあ、かなり魂なアニメでもあるし、メカはカコエエしで気にならないはずもないのですが、ココに来てまたちとブームにんっているのかな、それはそれで嬉しいのですが。
 で今回のコレはかなりな物です。値段にしろ大きさにしろコレまでのヤマトアイテムの中でも屈指の商品といえるでしょう。1/350スケールで全長766ミリ。電動で主砲、パルスレーザー砲が回転し艦橋内波動エンジンの電飾はもちろん、波動砲にいたっては発射までの全プロセスを再現し、出ないのは本当のエネルギー波だけ(大笑)。すごいなあ、リモコンコントローラーは波動砲発射用トリガーだしねぇ。ああ、もう脳内物欲物質が全開で発生してるうううう~。
 しかーし、このアイテムの最大の弱点はその値段である。な、なんと47250円!!えええ~マジですかバンダイ!!!。天賞堂のプラSLが買えますよ、いやはや。ここまでおもちゃに出せるかどうかは、正直いってかなり考えさせられるところです。ま、何せ家人のある身としては早々簡単に諸問題をクリアして購入に至れるかどうかは難しいところです。しかもこういうアイテムは再販が難しいやつですしねぇ。
 発売は2007年1月。ああ悩む・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

尾張屋藤兵衛

Author:尾張屋藤兵衛
 鉄道ほか乗り物一般とロボ好きなおっさん。下手の横好きで今日も模型を作っていたりする。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
