スポンサーサイト


買うぞ買うぞ買ってるぞ!

ワールド模型のキット

写真は先週の鉄道模型ショーの物販コーナーで、買っていただいておいたものです。って全部ワールド模型の金属製HOナローのキットばかりなんですが(汗)。
 ショーに行った友人に、ワールドのキットで半額程度の値段なら、とりあえずおさえて連絡くれ、みたいなやり取りを午前中仕事しながら、その後、清里に移動の「あずさ」の中でしていたのですが(笑)、結局、4点にもなってしまいました(汗)。あー何だかな、こんなに買っていいのかなあ~という疑問が頭をぐるぐるしつつ結局お迎えしちゃう、自分の意思の薄弱さにあきれるなあ。ま全部定価で買うと、えらい金額になることを考えれば、これでよしとしよう!という何時もの安直な言い訳で占めてしまうのでした~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

尾張屋藤兵衛

Author:尾張屋藤兵衛
 鉄道ほか乗り物一般とロボ好きなおっさん。下手の横好きで今日も模型を作っていたりする。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
