

歳をとると~

ワールドの新製品か

 昨日のロドスタイベントから一夜明けて月曜日~とまりのイベントは体にこたえるので本日は休みです。もう無理できませんねぇ。
 にもかかわらず、何時もの時間に目が覚めてしまいます。もう一度寝てもすぐに目が覚めてしまう今日この頃、完璧に体は下り坂のようでいろいろぼろぼろです(汗)。
 加えて平日の休みだと何だかいろいろ行きたいところもあって、結局昼前に出かけてしまう、何だかな。
 で出かけたのは眼科(汗)。あ~病院ですよ、はあ。と言うのは最近どうも手前が見えにくい。いえ、近眼なんですが私。つまり、どうやら遠視じゃない、老眼??な化が出てきているようないないような(汗)な状況。まいりました、はい。
 こういうときに感じるわが身の衰え。仕方がないとはいえ、悲しいものですねぇ。
 あ、写真はこの日曜にあった鉄道模型フェアのワールド模型のブース写真。こういう刺激的なもの送りつけられるとやばいです、はい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

尾張屋藤兵衛

Author:尾張屋藤兵衛
 鉄道ほか乗り物一般とロボ好きなおっさん。下手の横好きで今日も模型を作っていたりする。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
